<< お酒と一緒に読書 | main | 外国人とのお付き合い >>
2011.09.05 Monday



2010.10.19 Tuesday

ヤギブーム

 え?ヤギ?耳を疑った。
今、ペットとしてヤギの人気が上昇しているらしい。

ヤギって、、、、アルプスの少女ハイジじゃあるまいし、都市部でかえるの?
とおもったら、ミニヤギとかいうあまり大きくならない種類もいて
おとなしいし、子供のように可愛いらしい。

ほ~~~~~~~餌はウサギにあげるのと同じとか、、、、?!
マンションでヤギを買っている人もいて、びっくりでしたが

何だか、ヤギを買っている人の集まりまであってかなりヤギを飼うのは
浸透し始めているらしい。

いや~~~~~~~時代はかわったね。

コラーゲンドリンク人気ランキング
2011.09.05 Monday


この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored Links
Selected Entries
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM