<< ついに!いけばな男子@@@ | main | お伊勢さん >>
2011.09.05 Monday



2010.12.17 Friday

最近よくきく美魔女・・・

 美魔女という言葉を最近よくきく。

魔女?ううん、ハロウィーンの黒マント魔女か、または眠れる森の美女をおもいだす。

どうやら今流行の美魔女とは、中高年の美しい女性のことらしい。なにも
素直に、美しい中高年といえばいいのに(なんか、きみ麻呂っぽい^m^)
わざわざ、、、魔女と付けるところにマスコミの策略が垣間見えるが
・・まあ何でもいい!中高年もきれいにげんきになるにこしたことはない。

先日わたしは、ある意味美魔女の集まりにいってきた。

ヨンさまイベント!杖をつかれたかた、腰の曲がった肩、以前は
イベント会場にベッドに寝たまま参加されている方もいらした@@@

兎に角、何が会っても、彼に、会いたい!自分の精一杯の笑顔で会いたい!
ヨンさまの力はすごい!

ヨンさまでもなんでもいい。美魔女でもなんでもいい。
中高年女性、あきらめることなかれ!元気に美しくなって
世のかなを照らしましょう!

外だけでなく、骨も筋肉も丈夫にして、そして心も頭も
美魔女にしましょうね。


カニ 通販 ランキング

松葉ガニ 産地直送
2011.09.05 Monday


この記事のトラックバックURL
トラックバック